よくある質問 FAQ

Q. キャリア決済とは何ですか?
A. 各キャリアのID/パスワード認証を利用して、携帯電話料金と合算で商品などの代金を支払うことができる決済サービスです。
お問い合わせの多いドコモ払い決済手順をマニュアル化しました。
こちら「ドコモ払い決済手順マニュアル」からご確認ください。


Q. 退会はどうすればよいですか?
A. マイページから退会手続きをお願いします。残りの月数分のご精算が必要となります。返金は出来ませんので予めご了承ください。
尚、最初のご入金確認後の3ヶ月間は退会の受け付けできません。


Q. 会費は12か月ごとの自動更新ですか?
A. はい、自動更新となります。

Q. グッズはいつ届きますか?
A.登録月の翌月上旬までにお届け予定です。


Q. コースを途中で変更できますか?
A. 変更はできません。


Q. 法人コースでマスクを複数色選べますか?
A. 1色のみとなります。


Q. 個人事業主ですが法人会員になれますか?
A. はい、問題ありません。

Q. 届いたグッズが破損してました。交換できますか?
A. お客様の過失でない場合は交換いたします。


Q. 問い合わせ窓口を教えてください。

A. 有限会社ジェイ-バランス
  yqbbc@mobile-supporter.jp
  までお願いします。